楽しい仲間とかわいい刻印打ってバングル作り!

楽しい仲間とかわいい刻印打ってバングル作り!
「たのしかった。New experience and also can get knowledge about leather  making. The owner shop is so kind and he can fix any leather thing. It’s Amazing.」
「今日は初めての手作り体験にとても楽しみました!まちがった所もご愛嬌、1点しかない作品ができました。ありがとうございました。」
「楽しかったです。初めての体験でしたが、意外と簡単で色々遊べそうですね!
(見た目と違って(笑)楽しいご主人、おしゃべりも楽しかったですー)ありがとうございました。」
と、コメントいただきました ♪
どんな見た目だったのでしょうか(笑)レザークラフトをこよなく愛する職人ですが、レザークラフトをたくさんの方に好きになってもらい楽しんでもらえるようレザークラフトのテーマパークを目指しております!!
ハッピーレザークラフトです!!
マレーシアからも来ていただき嬉しいです。これからも多くの国の方にhappyになってもらいたいです ♪
レザークラフト体験教室のアイテムなどをご覧いただけます。詳しくはこちら